NEWS & TOPICS
お知らせ

イベント情報 2021.03.19

【4月22日(木)】営業の自動化で成約率を高める「BtoB営業 動画活用」セミナー

1024×512-10

【withコロナ時代の動画活用】営業手法のデジタル化を動画で実現!

コロナ禍の今、ほとんど全てのものはオンラインで実現するようになってきましたが、ビジネスの世界においても、テレワークでの営業実績をいかに上げるかがカギとなっています。経営者の方や営業マネージャーの方は、テレワークでの新規リードの獲得やアポイント獲得、さらにはオンライン商談での成約率の向上など、悩まれているのではないでしょうか。

非対面営業でのアポイントの獲得には長期的な集客効果を得られるWebマーケティングが重要な戦術になり、企業にとって「有益なコンテンツ」が、必要不可欠といえます。
その中でもコンテンツマーケティングは、広告と比べて、コンテンツという資産が残り、トータルコストを抑えることで検索結果でランキング上位に表示されると中長期的に安定した集客が低コストで見込める、検索行動からの集客となるため成果に結びつきやすいなどのメリットがあります。

また、動画市場が伸びていますが、動画というコンテンツの活用はB2Bビジネスでも主要になることが予想されています。その「有益なコンテンツ」の一つであるデジタル動画の有効活用は、マーケティングとしての活用にとどまらず、インサイドセールス、フィールドセールスの現場にも有効活用でき、テレワークの営業強化だけでなく営業の自動化を可能にすることができるのです。

今回のセミナーでは、デジタル動画制作でマーケティング実践しているリセル社による動画で営業を自動化する方法とその事例をご紹介し、出版を通してマーケティングを実践してきたクロスメディア・マーケティングが、ディープコンテンツを活用したコンテンツマーケティングでホットリードの獲得と成約率向上の秘訣をお伝えいたします。

このセミナーは、こんな方にオススメです。

・テレワークでも成果が出る営業の効率化をしたい
・デジタルで営業時間の効率化を図りたい
・新しいリード獲得方法を探している
・成約率を高めるホットリードの獲得手法を探している
・出版で実現するマーケティングに興味がある

● 日時:2021年4月22日(木)16:00~17:00
● 方法:オンライン開催
● 参加費:無料

 

お申込みはこちらから↓

https://cm-marketing.jp/news/seminar-210422/#form

一覧へ戻る