NEWS & TOPICS
お知らせ

イベント情報 2021.03.19

【4月15日(木)】BtoBリード獲得コストが3分の1!成長企業が実践する営業の仕組み化

 

1024×512_s (1)

 

新規リードの獲得と強い営業業組織をつくるデータマネジメント

テレワークが当たり前のニューノーマルなビジネスの時代になってきましたが、対応できている企業と対応できていない企業では大きく差がうまれてきています。

今回は、そんな中で売上を伸ばしており、成長拡大している企業の営業組織を仕組化をする方法を事例を交えながらお伝えいたします。
また、テレワークや非対面営業が当たり前になる中、テレアポなどのアウトバンド営業が難しくなる中で、ターゲットとしている企業群に効率的にアプローチすることが重要になっています。

そのアプローチするリードを獲得するためには、長期的な集客効果を得られるコンテンツマーケティングが重要な戦術となり、企業にとって「有益なコンテンツ」とは、必要不可欠といえます。コンテンツを広げるためにはまず、誰にでもなく「誰か」にささるコアなターゲットから火をつけることが必要です。
「コンテンツ化とは狭めること」であり、これは満足度を高めるための方法で、狭めれば狭めるほど好きな要素が多く当然満足度が上がります。この方法を利用した「ディープコンテンツ」の書籍がコンテンツマーケティング施策として今とても有効なのです。

今回のセミナーでは、出版マーケティングを実践しているトライエッジ社から出版の効果を話していただき、「ブログを書籍化⇔書籍をブログ化」してマーケティングに有効活用する新しいホットリードの獲得と成約率向上の秘訣をお伝えいたします。

● 日時:2021年4月15日(木)14:00~15:00
● 方法:オンライン開催
● 参加費:無料
お申込みはこちらから↓
一覧へ戻る