NEWS & TOPICS
お知らせ

出版情報 2020.04.01

4月1日発売の新刊情報

2020年4月1日発売の新刊情報をお知らせいたします。

 

本当の力に目醒めて「うまくいく」人の、たった1つの考え方。

成功している人はみな知っているけど、私たちはそのルールを知らない。
本書では主に著者が「富裕層」たちに提供していたコンテンツをもとにわかりやすく展開している。
「人生や仕事をうまくいく人の法則」がこれほど明解に、かつ、ビジネスの観点から語られたことは、
未だかつてなかった。本書は、著者個人の考え方というより、もっと普遍的(不変的)なもので、
古から語られている真理をベースにしている。書かれていることを素直に実践していただければ、
「すべてが、うまくいく」でしょう。 第一部では「考え方」、第二部では「行動」、
第三部では「習慣」をテーマにし、実践しやすい内容になっています。

うまくいく人

詳しくはこちら

 

スモールカンパニー「最速のブルー・オーシャン戦略」

本書ではまだ数が少ない事例をもとに、
成功している企業経営の共通項を洗い出している。
「顧客との新たな人間関係」が鍵になる。
スモールカンパニーが全社的な取り組みとしてやらなければならないことは、
組織全体で顧客との絆を結び、プロフェッショナルとして頼りになる
存在となることだ。そこにはレッド・オーシャンだと思っていた世界に、
突如出現するオアシス、ブルー・スポットが見えてくる。
 最速のブルー・オーシャン

詳しくはこちら

一覧へ戻る