NEWS & TOPICS
お知らせ

出版情報 2019.08.09

8月9日発売の新刊情報

2019年8月9日発売の新刊情報をお知らせいたします。

 

 

『本当に必要なことはすべて「ひとりの時間」が教えてくれる』横田真由子

ライフスタイルコンサルタントが教える、ちょっとしたひと工夫で毎日を素敵にする方法。

毎日にゆとりがなく、時間に追われてここまできてしまった。

「私、このままでいいんだろうか」と、過去に後悔、将来に不安を抱いている――そんなあなたへ。

ひとり時間

詳しくはこちら

 

 

『なぜあの人は「老後のお金」に困らないのか? ――老人ホームで働き、金融機関で学んだ私だからわかる』武田拓也

資産形成は、それぞれの方が現在お持ちの資産や生活スタイルなどによって、「最適なスタイル」が異なってきます。
いまさら聞けない「資産作りの基礎」を一冊に。

老後のお金

詳しくはこちら

 

 

『リーダーとして論語のように生きるには』車文宜/手計仁志

『論語』などの東洋哲学的なアプローチが、今、世界のリーダーたちに求められています。

本書では、著者である2人のパーソナルビジネスコーチが、 『弟子規』を通じてビジネス社会で生き抜くための規範となる不変的な規範を紹介します。

論語のように生きるには

詳しくはこちら

 

 

『ビジネスの世界で生き残るための現場の会計思考』安本隆晴

ユニクロをはじめ上場企業の監査役を務める会計のプロが解説!
本書は、いま仕事の現場に必須の会計思考について、会計のプロである著者が、わかりやすく、具体例豊富に解説した一冊です。

現場の会計思考

詳しくはこちら

一覧へ戻る