NEWS & TOPICS
お知らせ

出版情報 2019.07.12

7月12日発売の新刊情報

2019年7月12日発売の新刊情報をお知らせいたします。

 

 

『日本一稼ぐ弁護士の仕事術』福永活也

工業大学卒業後、24歳までフリーターとして過ごした著者が、その後司法試験に一発合格し、
わずかキャリア5年で弁護士として日本トップクラスの収入を得るまでに実践してきた仕事術を公開します。
また、プライベートで冒険家グランドスラムに挑戦する冒険家としての一面も紹介。
仕事のみならず、趣味・人生にも、やる気と元気、勇気が湧いてくる本となっています。

日本一稼ぐ弁護士

詳しくはこちら

 

 

『世界一やさしい家族信託』山田愼一

家族信託。「言葉は知っているけれど、中身はよくわからない」というのが実状でしょう。

家族信託という言葉を聞いたところで「お金持ちが利用するものだろう」「仕組みも難しそうだ」と感じてしまうのです。

ただ、そういう方も丁寧に説明を受けると、「そんな制度があるなら家族信託で充実した相続対策をしたい!」 と熱心に耳を傾けてくださるのです。

こうした光景をたくさん目にしてきた著者の 「もっと多くの方に家族信託を伝えていきたい」という想いが強まり結実したのがこの本です。

世界一やさしい家族信託

詳しくはこちら

 

 

『こんな会社で働きたい 広島編』クロスメディアHR総合研究所

本書ではオンリーワン・ナンバーワンの技術でワールドワイドなビジネスを展開する企業や、国内トップレベルのシェアを誇るメーカーなど広島県を中心に活躍する企業22社さまをご紹介しています。

広島で就職したいという方はもちろん、どこか自然豊かな場所でのびのびと暮らしたいなあと思っている方にもぜひ読んでいただきたい一冊です。

こんな会社_広島編

詳しくはこちら

一覧へ戻る