NEWS
新着情報
2025.03.12
掲載情報
MIXI 代表取締役社長 木村弘毅氏のインタビュー記事を公開しました。
ブランド刷新から3年。いまMIXIが目指しているもの
https://story-age.com/mixi/
1997年の創業以来「コミュニケーション」を軸としてビジネスを展開してきたMIXI。2022年にはコーポレートブランドをリニューアルし、パーパス、ミッション、ロゴに至るまで大きなイメージ刷新を図りました。
ブランドリニューアルによって、いまMIXIはどのように変化しているのか。リニューアルの背景と、次に目指す姿について、株式会社MIXI代表取締役社長上級執行役員CEOの木村弘毅氏に聞きました。
●STORY AGEとは
クロスメディアグループが運営する、「ストーリー発信」の情報基地となるメディアです。
ビジネスの背景にあるストーリーを伝えることで、企業と個人に新しい繋がりが生まれます。
サイト「STORY AGE」: https://story-age.com/
公式X:https://x.com/story_age