NEWS
新着情報

2024.12.03

掲載情報

『説明の上手い人が「最初の1分」でしていること』の著者 笹木郁乃氏の記事が公開されました。

 


「すべて」は伝えない。メディアを巻き込むPRの心得
https://story-age.com/lita/
 

マットレスの「エアウィーヴ」、無水鍋の「バーミキュラ」、「オーダースーツSADA」。ほぼ無名の状態から急成長を遂げた背景には、メディアを巻き込んでブランドの認知度を爆発的に引き上げるPRの力がありました。
数々の企業を成功に導いてきた、PRプロデューサーの笹木郁乃さんにインタビューしました。
 


●STORY AGEとは
クロスメディアグループが運営する、「ストーリー発信」の情報基地となるメディアです。
ビジネスの背景にあるストーリーを伝えることで、企業と個人に新しい繋がりが生まれます。
 
サイト「STORY AGE」: https://story-age.com/
公式X:https://x.com/story_age