NEWS
新着情報
2024.12.19
掲載情報
キリンホールディングス 平山高敏氏のインタビュー記事を公開しました。
発信者に欠かせない熱源。「伝えたい」想いがコンテンツになる
https://story-age.com/kirinholdings/
「キリンビール公式note」(現KIRIN公式note)の立ち上げに携わり、コンテンツ企画・コミュニケーション戦略を担う平山高敏氏。「そもそも社内に『伝えたいこと』がないなら、発信はしないほうがいい」と強調します。発信したい熱意があるからコンテンツを形にでき、メディアが続いていく。企業が発信を始めるときに、欠かすことのできない意識があります。
●STORY AGEとは
クロスメディアグループが運営する、「ストーリー発信」の情報基地となるメディアです。
ビジネスの背景にあるストーリーを伝えることで、企業と個人に新しい繋がりが生まれます。
サイト「STORY AGE」: https://story-age.com/
公式X:https://x.com/story_age