NEWS
新着情報
2024.05.07
お知らせ
EC好きな仲間と、世界に日本を伝える。いつも.のブランディング戦略
近年急成長したEC市場ですが、一方で人材不足が深刻化しているのが現状。
そんな中、EC業界のパイオニアでもあり、人材育成とブランディング戦略に成功した「株式会社いつも」。
同社の成長戦略とブランド確立方法を、編集者・経営者の小早川が望月氏に深掘りします。
EC好きな仲間と、世界に日本を伝える。いつも.のブランディング戦略
https://story-age.com/poe03
STORY AGEとは、クロスメディアグループが運営するメディアです。
ビジネスの背景にあるストーリーを伝えることで、企業と個人に新しい繋がりが生まれます。
「ストーリー発信」の情報基地となる新メディアです。
「STORY AGE」 https://story-age.com/