NEWS
新着情報
2024.02.06
お知らせ
【STORY AGE掲載情報】差別化が難しい商品は「共感」で売る。消費者に「自分事化」してもらうために必要な、企業のメッセージ。(後編)
どうすれば多くの人に自社の商品やサービスを知ってもらい、買ってもらうことができるのか。
その答えを探るために有効なのが、Z世代を理解することです。
生まれたときから必要なものが揃い、SNSを通して多くの情報に触れながら生きている。
そんな彼ら彼女らは、どんな基準で購入を決めるのでしょうか。
差別化が難しい商品は「共感」で売る。消費者に「自分事化」してもらうために必要な、企業のメッセージ。(後編)
https://story-age.com/think20/
STORY AGEとは、クロスメディアグループが運営するメディアです。
ビジネスの背景にあるストーリーを伝えることで、企業と個人に新しい繋がりが生まれます。
「ストーリー発信」の情報基地となる新メディアです。
「STORY AGE」 https://story-age.com/
情報が溢れ、生活に必要なものがすべて揃った時代。人々にとっての「選ぶ理由」は、商品やサービスの魅力ではなく、その背景へと移っています。
「なぜ、ビジネスをしているのか」
「どんな考えから生まれた商品なのか」
「企業として最も大事にしていることは」
ビジネスに懸ける想いがストーリーとして具現化したとき、企業と人とが繋がる。
STORY AGEはストーリー・コンテンツの発信を通して、ビジネスの、そして、日本の可能性を最大限に開きます。