NEWS
新着情報

2024.05.16

掲載情報

「あなたの商品・サービスのファンを日本全国につくるために、私たちができること」5社共催セミナーの記事が掲載されました

株式会社SUPER STUDIO取締役CROの真野勉氏が「自社ECを通じて商品を広く届ける方法」を解説。
売れるECショップとそうでないものの違い、集客からCRM、ブランディングまで、成功のための具体的な戦略を紹介します。

※本記事は2024年3月にクロスメディアグループ株式会社、株式会社SUPER STUDIO、ソウルドアウト株式会社、株式会社PR TIMES、株式会社ロケットスターが共同で開催したウェビナー「あなたの商品・サービスのファンを日本全国につくるために、私たちができること┃Session2:商品・サービスを実際に体験してもらう〈第1部〉」の内容をもとに文章化し、加筆・編集を行ったものです

 

  

イベントレポート
Session2:商品・サービスを実際に体験してもらう

https://local-gc.jp/stories/5ev_02_ss

  


  

 

LOCAL GROWTH CONSORTIUM(ローカルグロース・コンソーシアム)とは

 

弊社クロスメディアグループ株式会社、株式会社SUPER STUDIO、ソウルドアウト株式会社、株式会社PR TIMES、株式会社ロケットスターの5社が幹事となり、地方企業の商品・サービスの全国展開、世界進出を支援する団体 “LOCAL GROWTH CONSORTIUM(ローカルグロース・コンソーシアム)”を発足しました。

 

LOCAL GROWTH CONSORTIUM公式Webサイトでは、地方発全国、日本発世界に挑戦する様々な地方企業の取り組みやストーリーを伝えていきます。

 

公式サイト:https://local-gc.jp/
公式X:https://twitter.com/LGC_jp
公式Facebook:https://www.facebook.com/LocalGlowthConsortium
関連書籍:『LOCAL GROWTH 独自性を活かした成長拡大戦略』(著者:荻原 猛、北川 共史、真野 勉、山口 拓己/発行:株式会社クロスメディア・パブリッシング)